別窓 | スポンサー広告 | top↑
open*.。+o
こっはー
今日からFCに移りましたww
改めまして宜しくお願いします


さてさて・・・皆さんご存知の通りうちは安倍さンLOVE♡でもちろん激推しのわけで・・
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、もう一人激推し増えました((笑
それは・・・・
加工①
えりりン♡♡!!!!!
前から好きだったけどね^^:
夢追い人やジュエルペットでの声優ぶりで大好きになりました
笑顔がめちゃ好きです
加工は・・・はぃ。
私がやらせていただきました。。
まだまだ初心者です((笑
作る暇あるか分からないけど、アップしていくねッ!!!!


とまぁ・・自己紹介がてらに激推しの発表でした~☆


それと!!!14歳での更新は今日が最後!!!!
なんでかと言うと・・・実は亜姫明日誕生日で15歳になります
どうでもいいネタですね。
14歳大好きな年齢だったのに・・・。
あっという間に今日で最後。。
年とるっていやだね。。
明日から15歳。。
勉強しっかりやらなくちゃ
知ってる人は知ってると思うけど、キュートのbey bey beyにちなんで自分にバイバイしたいことは・・・
帰ってきてすぐ寝る自分にバイバイしたい!!!
これキュートの皆も言ってたよね☆
最近スイマーが襲ってくるのに負けちゃって寝ちゃう。。
15歳になったらそんな自分とバイバイする!!!!!!
出来ればいいなぁ~



また明日更新するねッ!!!
亜姫でした

別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう*.。+o | . | リンクについて>>
この記事のコメント
移転(>Д<)ゝ”了解!

じゃあURL変えておくね
バナープレゼントしたいんだけど
画像安倍さんでいい??
2009-05-17 Sun 20:36 | URL | ★あぃか★ #2pxvsPqI[ 内容変更]
移転了解しましたv
まり♪も絵里1推し中です←
これからもよろしくね(*^_^*)
2009-05-17 Sun 23:29 | URL | まり♪ #tzpHdyjc[ 内容変更]
初めまして!
舞、れーな、ジュンジュンが大好きな
小6の11歳の咲絵(さきえ)といいます!
他にはさゆ、垣さん、愛ちゃんが好きです

亜姫さんの加工すごく上手いですね!!
私にくらべたらすごいです^^
今日は亜姫さんのお誕生日なんですね!
亜姫さんお誕生日おめでとうございます!!!
2009-05-18 Mon 18:23 | URL | 咲絵 #/zqcKcP.[ 内容変更]
「はさこ」です!
FC2ブログでは「小春」って名前だよ☆
ブロとも申請したから承認してくれると
嬉しいな^^
あと相リン良いかな??
2009-05-18 Mon 21:54 | URL | 小春 #-[ 内容変更]
ブログ移転お疲れ様でした。
可愛いブログだね。
ピンクとリボンとハートが可愛い。

お誕生日おめでとう。
15歳かぁ。若いね。
あたしなんて18歳だしね。
亜姫にとって幸せ日々になりますように。
2009-05-19 Tue 11:43 | URL | な~ #qMN.yk.g[ 内容変更]
初めまして!!
自己紹介しますね☆彡
名前→まっきぃ
推し→♡亜弥美貴♡etc
歳→18
気軽に呼びタメで話してください♪
よろしくお願いしますm(_ _)m


あたしは、姫乃のとこから来たんですけど・・・
昨日お誕生日だったんですよね?!
おめでとうございます♡
素敵な1年になったらいいですね♡
2009-05-19 Tue 21:30 | URL | まっきぃ #Ac368Kg.[ 内容変更]
初めまして(*´∀`*)
ブログにコメントありがとう
ございました★!

全然可愛くないですよ><
はい!お互い運営頑張りましょう♪+.

はなで全然大丈夫です(^ω^)♪
あきっち可愛いですね~v
今度から呼ばせてもらいます(´∀`)
2009-05-24 Sun 11:44 | URL | はな #z5M/V4qQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| . |
