スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼しい^♪*.。+o
今福島はめちゃくちゃ涼しいですよぉ
でもなんか雨が降りそう・・・((汗
東北はまだ梅雨明けしないみたいなので、早くしてほしいなぁ(ノωヽ//)


さっきいいともに愛ちゃン&ガキさン&さゆ&れいな出てましたっ♥♥
新曲のPRといいとも年代別のやってて、20代の1位見事に当てましたよぉ
ちなみに1位は辻ちゃンでした☆辻ちゃンもすごいよねッ!!
あとは最後の方でガキさンが当たりまくりで・・・♡♡
うち騒ぎまくりでした(´>ω<`)
なんちゃって恋愛上位期待しちゃう!!!
s_044l.jpg
結構いいよね∩^ω^∩亜姫は気に入ってるよぉ
買うなら40ht記念盤かなw
赤より白がいい
Mステにも出るからきちんと録画してリアルタイムで見るッ!!
みんなも今週の金曜日はMステ必見だよぉ~


前ね、先輩の家行って来たよ((
一緒に勉強したり、高校の話たくさン聞いたよぉ
学校ではあんまり話さなかったんだけど、卒業してメアド交換してもらってから仲良くなりました☆
やっぱり高校は楽しいみたい><
中学とは全然違うって言ってた
どこ受けるかも大事だけど、今はとりあえず勉強だよね;;
勉強嫌いだぁー・・・・。
好きな人いる??((笑
亜姫はホント馬鹿だから・・必死でやらないと馬路ヤバイ。。
もしよければ、いい勉強方法教えて下さいm(_ _)m


今日の画像
まい・あいり・えりか
今日は、℃-ute です★
えりかちゃン卒業しちゃうんだよね・・・。
悲しいけど、モデルの道めちゃえりかちゃンにあってると思うから頑張ってほしいな♪
これからもかわらずえりかちゃンLOVEで♡


次はコメレスだよv(^-^)v
皆いつもコメントありがとうッ!!!
毎回コメント読むたび嬉しくなります♪


あぃか>>
いつもコメントありがとうッ!!!
総合高校って言ってね、東北初の総合高校らしいよ^^
うちも数学苦手だよ(><;)ただ好きなだけ((笑
二学期はもっと難しくなるのかな。。不安っす。
もし、受験のアドバイス何かあったら教えて?
郡山がいい!!!
福島遠いし。。
結構発達もしてるし、検討してほしいよね!
宜しくお願いします!!!m(_ _)m
ブログ移転したの!?
うちコメントしに行ったっけ??
・・・はぃ。後で行きます((^^;;
リンクは直しておくねッ☆


咲絵ちゃン>>
コメントありがとう!!!
久しぶり♪♪
もちろん覚えてよぉ↑↑
またブログ遊びに行くねッ!!!
高校選ぶのは本当に大変だよー・・・。
でもやっぱり自分の行きたいって思う高校が一番いいよね☆★
お姉ちゃンにも頑張ってって伝えて∩^ω^∩


な~>>
いつもコメントありがとう!!!
やっと見学終わったぁww
気がぬけますね((笑
入試不安でいっぱいなんだけど・・・やらないと始まらないよね。。
とりまえず今の成績なんとかするために勉強頑張ります!!
妹ちゃンにも宜しくねッ☆
もし、受験のアドバイス何かあったら教えて?
落ちるのだけは絶対嫌だもん(>□<;)
出来れば学年全員の子が一期で合格すればいいな♪


はる>>
いつもコメントありがとう!!!
もう高校見学終わったかな??
一日目は緊張したなぁー・・・。
二日目、三日目はだ大丈夫だったけど(><;)
はるも頑張ってねッ☆
国語得意!?!?
わぁ~い↑↑一緒じゃンо(ж>▽<)y
なんか嬉しいわぁ♥
リンクありがとう☆
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| . | 高校見学*.。+o>>
この記事のコメント
ブログリニューアルお疲れ様。
可愛いね。

なんちゃって恋愛いいよねぇ。
でも買ってない(涙)
オリコン今日見たら3位だったよ。
確か・・・・(え
いいとも見逃したぁー(涙)
MステはYouTubeで見たよ。
みんな可愛かった。

先輩と会ったんだ。いいねぇー。
あたしは仲良しの先輩いないなぁ。
高校は中学より自由だなぁ。
高校ほとんど行ってないけど。

勉強方法かぁ。
ノートに大事なところを書きまくる!!とかかなぁ。
まぁ自分がわかりやすいノートを作ることだよね。
参考にならなかったらごめんね。m(__)m
2009-08-17 Mon 17:47 | URL | な~ #qMN.yk.g[ 内容変更]
初コメです♪

私いいとも見逃しちゃったんですよね...orz
今になって見たくてしょうがないです><

わわ、加工上手ですね!!
えりかちゃんの卒業は本当に信じられません・・((泣
でもモデルということで応援しようと思います♪

またきますー(´ω`)
2009-08-17 Mon 21:06 | URL | ゆう #ytEHlhsw[ 内容変更]
ブログのテンプかえたんだねw
可愛いよお^w^

高校見学まだでs(あ
22日だよお!

最近辻ちゃんやたらと出るよねb

私の先輩はめっちゃこわかったなあ...
卒業したからもうどうでもいいけどね((

高校はやっぱ楽しそうだよね♪

勉強嫌いなのにやってるんだ?
偉すぎる...
私嫌いなものはやりたくないかr(おい
やらなくてもどーにかなりそうな気がする←
それに宿題がやたらと多くて勉強とか言ってられないんよねー><;(言い訳

まあ、勉強って集中できる時間限られてるから
あんまダラダラ長い時間やらないほうがいいとは
先生が言ってた気がする...

亜姫っちにとって無理のないペースでやれば
いいんじゃないかなっ★
2009-08-18 Tue 10:07 | URL | はる #-[ 内容変更]
へぇ~総合高校なんてあるんだね

σ(´Д`●)ぉぃらは好きにもなれなかったぁ~
2学期は面接の練習とか多いかもね

σ(´Д`●)ぉぃらがアドバイスしていいのか分かんないけど
(σ・c_,・●)ゥチが心がけたのは自分の+の事
σ(o・ω・o)が前行った高校は音楽に力入れてた高校だったから
とにかく音楽大好きってことをアピールした感じ
σ(uωuмё)はAOだったから面接だけだったんだよね

なんかこんなことして言ってあげれないけど
参考になったかなぁ??

いわきには番組で吉澤さん来たんだよ(前だけど
他のメンバーも来て欲しいね

コメントされてたよ
よかったらBBSにも遊びに来てね
2009-09-04 Fri 12:09 | URL | ★あぃか★ #tTMr2/Bw[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-22 Tue 12:37 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-16 Wed 18:21 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| . |
