スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑

こんにちはキティちゃん
今まで勉強してたよダッシュ
やっぱり受験生だから気を引き締めないとねアップロードファイル
この後の予定も勉強・・・・。出かけるかもしれないけど今の所は勉強アップロードファイル

それと昨日なんだけど・・・すごいものが空にありましたよぉびっくりキラキラ



それは・・・




じゃーン、螯rヲW、J、O










090719_1831~02
虹だよぉ♥♥♥
すっごく綺麗だよね絵文字名を入力してください
美貴ちゃンのブログにも同じ虹が更新されてあったよぉww
昨日は疲れたけど虹見たときは疲れがとれた気がした(人´∀`*)
虹見ると幸せになれるって言うけど本当かな??
皆にも幸せが来ますように*.。+o
見れなかった人でも絶対幸せになれると思う(´>ω<`)
何かいいことあったら教えてねっ!!
亜姫も報告するよぉにこ


ハワイアンズのレポ短いけどするねッ☆
予想通り混んでたけど楽しく遊べたよヾ(o^ω^o)ノ
プール入って温泉入ってプリ撮ったよww
昨日のことはとっても大切な思い出になったよ><
また皆で行きたいな♪



次はコメレス
あぃかへ♡♡
コメントありがとうッ!!!!
テストあるんだ↓↓
なんのテストかな??
うちは学校二学期の最初にテストあるよ(><;)
だから夏休みはその勉強もしなきゃ!!
お互い良い結果出せるように頑張ろうねっ☆
あぃかもハワイアンズ行った事あるんだぁww∩^ω^∩
そりゃ同じ福島だもんねッ!!!
うちもかなづちだけど、うきわ使ったし、楽しかったよ(●´∀`●)
また来てみてねッ☆★
ついでにうちにも寄ってもらいたい・・・((笑
ホント家近くだから!!!笑
ジュンジュン最近可愛くなったww
新曲のPV楽しみv(^-^)v

それと話したい事あるんだけど・・・メアド教えてくれない??
コメントで管理人だけ表示って所あるからそこ押して教えて下さいm(_ _)m
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<高校見学*.。+o | . | 夏休み*.。+o>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-20 Mon 12:58 | | #[ 内容変更]
おひさーwww
リンク直しはまた時間あるときでいいよ!
虹きれいだねーbb
受験生かあー、お互い受験勉強がんばろね☆
2009-07-20 Mon 15:15 | URL | はる #-[ 内容変更]
わー虹だぁ。綺麗だね。
美貴ちゃんのブログも見たよ。
綺麗だったね。うらやましい。
素敵な偶然だね。

http://ameblo.jp/jwms/にブログ移転しました。
アメブロです。
リンクの変更お願いします
2009-07-20 Mon 15:59 | URL | な~ #qMN.yk.g[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| . |
