スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休み*.。+o
こんばんは(*●艸зU$)

久しぶりの更新になちゃった
ゴメンネ(ノωヽ//)
そんな間に夏休み突入
昨日(17日)が終了式だったよ
恐怖の・・通知表返されましたよぉぉ
見るの怖かったぁぁー・・・
先生と二人で見たんだけど・・意外と「お!」って感じでしたww
良くもないけどね(><;)
一番驚いたのが理科が意外に良かった事!!!
うちたくさん忘れ物して、たくさん迷惑かけたのに・・・
意外な結果で正直嬉しかった
先生おまけしてくれのかな??
本当に感謝ですm(_ _)m ありがとうございました。。
まぁその他はずば抜けて普通です。
ホント普通でした。
良くもなく悪くもなく・・。
・・・二学期もっと頑張ろう((笑

宿題は今の所順調です
まぁ入ったばかりだから当たり前だけど;;
きちんと予定通りやらないとねッ!!!
なんと言っても今年は大事な受験だし。。
夏休み頑張るって決めたからきちんとやる!!!
先生にも色々アドバイスもらえたし
全国の受験生のみなさんも頑張って下さいね∩^ω^∩


明日はお友達とお出かけです♥♥
結構大人数で行ってまいります
場所はハワイアンズだよ★
知ってるかな??
地元なのでかなり近いですww
でも亜姫は小さい頃以来かな?行くのは。。
久しぶりだからホント楽しみ!!!!
レポ待っててねッо(ж>▽<)y

alfkomet7766210.jpg
今回はジュンジュン♥♥
歌声が好きだなwwハロプロのアルバム出たじゃん??
その時のジュンジュンのいいね!!可愛すぎ><

次はコメレス
な~&はる&はなコメントありがとう!!!

な~>>
コメントありがとう!!!
英検結果出たよ!!!
無事合格したよ☆
これも応援してくれたな~や色んな人のおかげだよww
ありがとう!!!
妹ちゃンはどうだったかな??
三級は面接もあるから難しいよね。。
合格してますように(●´∀`●)
絢ちゃンドラマ出てるよね!!
相武紗季ちゃンの出てるww
今度から毎週見ることに決めたww
加工はまだまだだよ。。
うちな~の加工好きだよww
可愛いもんww
うちももっと頑張るねッ!!!

はる>>
コメントありがとう!!!
リンクまだ直してないんだ。。
ゴメンネ。。
時間ないからまだやれそうにないな・・・
でも必ずやるから待っててねッ☆★
一番前で寝れるよね((笑
一度だけ寝たことあるww
てか最近今の席で寝たことある><
英語の時間なんだけどいつの間にか寝てた;;
先生には本当に申し訳ないと思うんだけど・・体が言うこと聞かない::
これからはあんまり寝ないようにしよww
お互い気をつけようね!!


はな>>
コメントありがとう!!!
次の更新も楽しみにしてるよw
気楽に更新してねッ!!!
また行きます!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | . | テスト週間*.。+o>>
この記事のコメント
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

私も昨日(18日)夏休み入ったよ
特に終業式はないけど

でも、テストは8月にあるけど…

やっぱり受験あると成績気になるよね

ハワイアンズ行くんだいいなぁ
もちろん知ってるよ
福島だもん
私の所からは…
1時間30分くらいかなぁ

私も中学生に行ったっきりだ
ハワイアンズってかなづちの私でも
楽しめるから
大好きだよ!!!!

ジュンジュン可愛いよね

よっちゃんと同じで神推しになりそうだよ
2009-07-19 Sun 18:14 | URL | ★あぃか★ #pprjMJPo[ 内容変更]
久しぶり。
通知表来たんだ。ドキドキするよね。
へぇいい結果でよかったね。
秋からも頑張ってね。

ジュンジュン可愛い。
加工がやっぱり可愛いなぁ。

英検妹落ちちゃったんだ。
一次で落ちちゃったよ。
でもまた受けるつもりらしいよ。
あと3%足りずで落ちたから。
受かったんだ。おめでとう。
2009-07-20 Mon 15:57 | URL | な~ #qMN.yk.g[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| . |
