スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスト週間*.。+o
こっは-(*´ω`*)ノ
久しぶりだねぇww
今テスト週間なんだけど、、短いけど更新します

今日は席替えがあったよ
うちは真ん中の側で真ん中((笑
ちょっと意味不な文ですが・・・
とりあえず真ん中の席ですッ!!!!
隣も良く知ってる男子だよ笑☆当たり前か
最近あんまり話してなくて何話していいか分からないけど楽しくやりたいなぁ
近くの女の子もぃぃ感じぃ
良かった×02


話は変わり・・・
最近めちゃ悩んでるー・・・
心の中がモヤモヤしてるんよぉ・・・
ぁ!勉強とか友達絡みじゃないからね
それ以外って考えたら・・・分かるかな???((笑
そのうち暴露します(* ̄ω ̄)
楽しみにしててぇ
後!!今このブログのことで色々考え中だから(リニュなど・・)
そちらもお楽しみに(●艸>зU*)
期末終わってからだから・・7月くらいに


待ちうけ

き
安倍さぁぁン加工は微妙だとして・・・
可愛すぎでしょ!!!!今年で28歳なのに全然見えない童顔可愛い
きら
な~なら知ってるはずッ!!!!((笑
seventeenモデルの大政絢ちゃンだよ♥♥
葵に言われて作りましたぁw
これも自分的には納得いかないんだぁ・・
もっとうまくなりたい!!!!!誰か教えて


続きはコメレス(まり・はる・な~)
まり>>
コメントありがとうッ!!!
あの時月出てたかな??・・・
うー・・ん覚えてない。。
ゴメンネ(TωT)
無事先輩と会えましたww
すれ違いにもなったけど、めでたく
先輩と逢うとめちゃテンション上がるぅぅ!!!
たくさん話したぁww
今度また会う約束したんだけど・・返信来ないからまってる><))
それと昨日はメールありがとう!!
めちゃくちゃ嬉しかったよww
あれ待ってるねッ☆
B・BLUE??
その時安倍さン主演するなんて知らなかったから見てないよぉ↓↓
どこかで見れる所知らない??


はる>>
コメントありがとう!!!!
ホント久しぶりだねっ!!
またブログ行くねww
空綺麗でしょ??
大好きだぁぁぁ(人´∀`*)


な~>>
コメントありがとう!!!
英検無事終わったよww
妹ちゃンも終わったかな??
終わったよね(ノωヽ//)
合格祈ってます!!
うちはなんだかよく分からない。。
あんまり出来なかったし・・・。
同級生の女の子3人で同じ級受けたのね。
皆一緒に合格できたらいいなぁ♪♪
妹ちゃンに宜しくねッ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
安倍さンのブログいいでしょww
TOPがちょっと自分的に残念だけど・・楽しいから毎日見てるw
ぁ!!!リンクに追加しないとねっw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<夏休み*.。+o | . | オープン*.。+o>>
この記事のコメント
英検お疲れ様でした。
妹も終わったよ。
結果は7月にならないと出ないみたい。
合格できてるといいなぁ。

席替えしたんだ。
いい感じの席でよかったね。

なっちと大政ちゃんの加工画だぁ。可愛い。
大政ちゃん知ってるよ。可愛いよね。
演技も上手いしね。
充分可愛く加工できてると思うなぁ。
あたしの方が変な加工画ばっかりだよ。
んじゃまったね~ノシ★コメレスありがとう。
2009-06-23 Tue 17:01 | URL | な~ #aAL2sK62[ 内容変更]
あきっちwww
ブログ移転したから
リンク直してくれるかな?
めんどくてごめんね...

ブログ名「SMILE」
URL「http://haruhayu.blog72.fc2.com/」だよ★

テストだったんだぁ。
私もテストだったよ!
結果は破滅的だったけども←

席替え、いい席でよかったね。
私なんか一番前の真ん中だよ?
最悪だよね・・・前すぎ。
まあそれでも授業中寝てるけd(馬鹿か

おおおお、どんなネタか
分かりましたぜ★☆
楽しみにしてるからねえ-♪
2009-07-01 Wed 11:48 | URL | はる #-[ 内容変更]
あきー(*´ω`*)
久しぶりだねv全然更新してなくて
ごめんね(´;ω;`)
時間出来たら更新してきますv

あといない間もコメント有難う^^
2009-07-11 Sat 21:18 | URL | はな #z5M/V4qQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| . |
