スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オープン*.。+o
090607_1101~01

こっはー(´>ω<`)
今日の福島は晴れてるよぉ
空きれいでしょ?
今日は午後から部活
帰ってきたら先輩と会う約束してるの
めちゃくちゃ楽しみ♥♥
とりあえずこの後英検の勉強しなきゃ
皆もよい日曜日を過ごしてねッ


安倍さンのホメペが昨日オープンしました♥♥
ブログもあるよぉヾ(★0∀<喜*)ノ゜
でもコメント出来ないのが・・・ちょっと
是非行ってみてねッ!!!!


じゃ今日はこの辺でノ*.。+o
ばいばい
(あぃかコメントありがとうッ!!郡山にハロショ出来る事祈ってます
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<テスト週間*.。+o | . | お知らせ&toゆり*.。+o>>
この記事のコメント
空めちゃくちゃ綺麗☆彡
今日のお月さまめっちゃキレイ
だったんだけど福島でも見れたかなぁ??
やばかったよー^^
先輩と会うのってテンションあがらない?(笑)
めっちゃ好きv
勉強偉いなぁ。。。まりも頑張らなきゃ。
不安すぎるけど←
なっちのほむぺやばぃ(*^_^*)
なんかアフリカなカンジとか
ほんと斬新すぎる。。。
しかもスニーカーのストラップの
背景あみあみだよ??←
もうツッコミどころ満載で楽しいv
ぁ、新堂本兄弟になっちが出た時に
ぼーいのカバー歌ってたじゃん??
B・BLUEって曲。
なち紺で歌うんだって(*^_^*)

まりはよい日曜日でした(*^_^*)
今日はどんな日だった??ぇ
2009-06-07 Sun 23:16 | URL | まり♪ #tzpHdyjc[ 内容変更]
ひさびさあ★
空綺麗だね!
2009-06-08 Mon 21:14 | URL | はる(元小春) #-[ 内容変更]
空綺麗だね。
あたしも空の写真好きだなぁー。
英検の勉強頑張ってね。
妹も英検3級受けるんだ。

なっちのHPとブログ見たよ。
なっちらしい感じだったよね。
更新楽しみだなぁ。
2009-06-09 Tue 18:41 | URL | な~ #qMN.yk.g[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| . |
