スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタート*.。+o~やっぱりスニーカーがすき~
こっは-ヾ(o^ω^o)ノ

今日から安倍さンのコンサート『Summer Live Tour 2009 ~やっぱりスニーカーがすき!~』ツアー開始ですッ!
亜姫はどこの会場にも参戦出来ませんが、どんなツアーになるのか楽しみです
グッズ紹介しまぁす(´>ω<`)
09abesummer0603_08.jpg
L判生写真4枚セットA
600円(税込)

09abesummer0603_09.jpg
L判生写真4枚セットB
600円(税込

09abesummer0603_10.jpg
メタリック生写真4枚セット
1,000円(税込)

09abesummer0603_A.jpg
[会場限定]日替わり2L生写真2枚セット
500円(税込)

09abesummer0603_J.jpg
【受注商品】安倍なつみセレクト香水「おとなっちフレグランス」
3,500円(税込

now.jpg
【会場限定】
ライブ生写真4枚セット
600円(税込)

L判生写真4枚セットC
600円(税込)

今の所うちが注目してるグッズはこんな感じかな
写真A&生写真は特に可愛い
あと!!!今回はなんと香水まで販売するんだよww
なっちセレクト
どんな匂いかな??
めちゃくちゃ気になる!!!!
これはGETしたいなぁ(●´艸`●)
今後自分との相談です((笑


それとねまりがお土産買ってきてくれるそうです!!!
聞いたときはめちゃくちゃびっくりして、そんでめちゃくちゃテンション上がった((笑
・・・うち甘えてもいいかな?
まり~!!本当にありがとうねッ
楽しみにしてますッ!!!!
紺楽しんで来てねッ



ちょっと古いけど、またまた友達から誕プレ貰ったよヾ(★0∀<喜*)ノ゜
今回は画像は載せられないんだ。。ゴメンネ。
貰ったのは短パンだよ☆
プレゼントしてくれたのは♡さき♡
さきはねクラスの中で一番可愛いンだよ(>U<)
気になる方はさきのホムペみてね♪
それに委員長とかいつも頑張っててそんなさきちゃン大好き
まぁたまにうちのことイジるけど・・・根は優しい仔です((笑
でも実は最近話してないんだ。。だから寂しい感じするけど、毎日逢ってるから補われてるって感じかな
ちなみにさきの誕プレはもうあげたよw
TRALALAのワンピ♥
喜んでくれたかな??
これからもずっとずっと友達でいたいな
高校別だけど、連絡取ってたまに遊びたいw
さき、プレゼントありがとうねッ!!!
また学校で宜しくねッ


090606_0753~01
・・・買ちゃった(ゝ∪<●)
さすがにこの年でちゃおを買うのは恥ずかしかった
けど久住小春物語掲載しかも読みきりなら買わなきゃと思ってww
レジのおねぇさンに変な目されてなくて良かったよぉ~
女の子だから違和感なかったかな。
感想は・・始めはキャーとか興奮したンだ!オーディションの時の服がめちゃリアルだったから
でもなんかうまくひっくるめられた感じで、、もう少し詳しくしてくれたらもっと良かったと思う。
だから今回は★★☆くらいで
小春ちゃンファンの人は読んだ方がいいと思うけど、はっきり言ってあまりお勧めしません((ぇ・・
友達が買ってて借りるくらいがいいと思う。
なんか正直に言っちゃったけど大丈夫かな??
あくまで亜姫の感想なので小春ちゃンファンの人!読んでみてくださいね^^


じゃ今日はこんな感じで
また次回更新します!
な~&はなコメントありがとう!!!)

バイバイ☆ノ*.。+o
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お知らせ&toゆり*.。+o | . | のんびり*.。+o(*^ω^*)>>
この記事のコメント
安倍さン可愛いね
生写真どこかのサィトさンで
GETしよう!!!!

郡山にハロショあればいいのになぁ
ホントに最近思うんだよね

安倍さングッズで香水もあるんだね
確かに香り気になるね(o^^o)ふふっ♪

小春ってやっぱりアニメってイメージだよね
きらりでも有名だし!!!

今度新生ミニモニ。できるでしょ
前のミニモニ。みたいにアニメにして欲しいなぁ!!!

入ったばっかりのとき
小春ね
吉澤さンに怒られた事あるんだけど
それも書いてあるのかなぁ??
2009-06-06 Sat 19:07 | URL | ★あぃか★ #2pxvsPqI[ 内容変更]
ツアーグッズだぁー。
なっち可愛い。いいねぇー。
香水かぁ。いいなぁー。
香り気になるよね。

まりが買ってくれるんだ。
良かったね。まりは優しいね。

誕生日プレゼント洋服かぁ。
いいなぁー。いい友達だね。

ちゃお買ったんだ。
小春ちゃん推しにはたまらないよね。
読んでみたい♪
でも18歳が買う勇気はないなぁorz
コミックス出たら買うかなぁ。
2009-06-09 Tue 18:38 | URL | な~ #qMN.yk.g[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| . |
