スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のんびり*.。+o(*^ω^*)
こっはー


テスト終わったからのんびり過ごしてます(*つ∀<。)
夜には勉強しなきゃッ!!!

明日は亜姫と葵とお父さんとお母さんとお出かけ
茨城まで行くのかな??
ちなみに茨城はきっかの出身地だよ((笑
きらレボ終わってからあんまりテレビで見れなくなったけど、これからの活躍期待


待ちうけ
未

久しぶりに作ったぁ↑↑腕落ちました。。でもえりりンはカワイイ
加工
こちらはaikoさン葵に言われて作ったよ☆
歌めちゃくちゃいいんだぁw皆も機会があったら聞いてみて!



続いてコメレス
な~>>
コメントありがとうッ!!!
こっはー((笑
パクリ全然OKだよ
小春ちゃンの分かるヵな??
妹ちゃンも受けるンだぁヾ(★0∀<喜*)ノ゜
なんか一緒だと嬉しいなww
今回は頑張って勉強するよ
今ゆっくり出来てるよw
テストじゃないからそんなに焦ってもないし・・・。((笑
妹ちゃンに宜しくねッ!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<スタート*.。+o~やっぱりスニーカーがすき~ | . | 終わったよぉ(*>∀>>
この記事のコメント
絵里の待ち受け可愛い★
ペッパーの絵里大好きだから(´∀`)

そしてテストお疲れいな~♪
ブログの更新楽しみに
してるね(*´∀`*)

…私で良かったら妹に
なっちゃうからw
あと良かったらLINKしてもいいかな?
2009-05-30 Sat 19:05 | URL | はな #z5M/V4qQ[ 内容変更]
両親が茨城まで行くなんてすごいね!

えりりん可愛い~
あきっちの加工はすごいね^^
aikoさんがきらきらしているよ♪
今度聞いてみるね☆ミ
2009-05-31 Sun 20:37 | URL | 咲絵 #/zqcKcP.[ 内容変更]
お出かけかぁ。いいなぁー。
あたしは家でゴロゴロだよ。最近は。
お父さん休日でもソファーで寝てたりしてるしね。

aikoさんの待ちうけすっごい可愛い。
あたしもaikoさん好き。
可愛いし詩もいいしね。
今度アルバム借りようかな♪
2009-06-03 Wed 13:18 | URL | な~ #qMN.yk.g[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| . |
