スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わったよぉ(*>∀<`)*.。+o
こっはー☆0ωo*●)


中間テスト終了したよぉアップkirakira
結果はあまり期待出来ないと思うけど・・・( ̄ε ̄;)
でもね苦手な理科実験が意外に出来たンだぁw
他は・・(-ω-`;)
明日から返されるンだろうな・・・
怖いよぉ
とりあえず頑張ります

次は英検&漢検の勉強だぁ
それと期末も
漢検は7月だけど期末と英検は6月なんだ><
こちらも頑張りますよぉ
コメレス

な~>>
コメントありがとう!!!
どこもみんなテストかぁ・・・。
なんかみんなも頑張ってると思うと自分も頑張れるよ><
な~もうちの大事な友達だよww!!!!
うちもプレゼントあげたいよ::
きっとリア友さンもな~の事大好きだよ☆
この世に生まれた人で愛されてない人一人もいないんだよ♪
皆必ず誰かに愛されてるんだからww
遅くなったけど、な~も誕生日おめでとう!!!
当日祝福できなくてゴメンね::



あぃか>>
コメントありがとう!!!
専愛本当にありがとうッ☆
まだ使ってないけど、プロフで使用されてもらうねッ!!!
あんなに素敵なもの本当にありがとう!!!
大切な誕プレの一つになったよ^^
スージーズーかわいいよね★
うちも友達と一緒に買い物行って選んでみたい!!!
でも友達が買う時自分のこと考えてくれてるって思うと嬉しくなるよね♪



はな>>
コメントありがとう!!!
中1だよね??
初めては緊張するよね!!!
うちも一年の時そうだったもん。。
初めてだから結果楽しみだねっ★☆
なんかはなと話すと妹出来たみたいで楽しいなぁww
うちね上にお姉ちゃン二人いるんだけど、妹居ないから憧れてるんだww
ホントに妹になってほしぃ~!!!!((笑




皆コメントありがとう☆これからも宜しくねッ!!!!
          

           
ハート亜姫ハート
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<のんびり*.。+o(*^ω^*) | . | ありがとう*.。+o>>
この記事のコメント
こっはー(パクッた)
テストお疲れ様でした。
英検と漢検受けるんだ。忙しいね。
頑張ってね。妹も英検受けるし応援してるよ。
亜姫の事も応援してるよ。
早くゆっくり休める日がくるといいね。
2009-05-29 Fri 19:24 | URL | な~ #qMN.yk.g[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| . |
