スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう*.。+o
こんばんは

長い間更新してなかったね。。

本当は誕生日の日に更新するはずだったんだけど無理でした

ちなみに今中間テスト前でもう日にちないんだ

今週の木曜日が中間テスト!!!!

不安だけど、頑張るねッ

それで更新は一旦此処でストップかな

テスト終わったら更新するねッ


誕生日の日に姫乃&あいか自分たちのブログでうちのこと祝福してくれました
ホントに予想してなかったらめちゃくちゃ嬉しかった
もらった専ァィも大切に使わせてもらいます!!!
姫乃、あぃか本当にありがとうッ!!!!
いただいた物の紹介はテスト明けと言うことで・・・((笑
それと!!コメントで祝福してくれた咲絵さン&な~&まっきぃさン
本当にありがとうございました!!!
見知らぬ私のために。。とっても幸せです
テスト終わったらブログに訪問しますね


コメントをくれたあぃか&まり&咲絵さン&小春(はさこ)&まっきぃさン&はな
ありがとうございました
コメレスは遅れるけど待っててもらえると嬉しいです



さぁ-!!!残り少ない日だけど勉強勉強頑張るねッ
リア友から貰った
090523_1727~01[1]

リア友からの誕生日プレゼントだよ☆
お金ないといいながらうちの大好きなスージーズーをくれた明美
明美はね、毎朝一緒に学校行ってて、いっつも一緒にいる仔
うちが悩んでる時はきちんと聞いてくれるし、誰よりもうちの事心配してくれるんだ
まぁ・・最近ではかなりはっちゃけてて男子にからかわれすぎで可愛そうな部分もあるけど、
学年でTOP10に入るほど頭いいの!!!!!
そこはめちゃくちゃ尊敬する!!!すごいよね☆
ちなみに亜姫は・・・バカです((笑
明美は目が大きくて可愛いンだよぉ
羨ましいわぁ~
それと絵も上手なんだよww
今度アップさせてもらうね!!
プロ級なんだから♪期待大ですよぉ


ネックレスをくれたかっちゃン
かっちゃんとも学校ではいっつも一緒にいるンだぁ
ちなみにこの仔も明美に負けないくらいの賢いお人
亜姫の周りの友達は皆頭いいの!!!(他に仲仔は3人いるよぉ
話合わないと思うかもしれないけど、そんなことはないんだw
多分・・てか毎回うちのおバカ発言にムカついてると思うけど、
うちが元気ない時は、どうしたの?って優しく声かけてくれる優しいかっちゃン
見た目はめちゃおっとりでかわゆい
時々見せるハニカミの笑顔はまさにハニカミ王子そのもの!!!
みんなにも逢わせてあげたいなぁ


見てるか分からないけど明美&かっさン本当にありがとう!!
これからもずっとずっと宜しくねッ☆ミ



じゃこの辺でおやすみ


亜姫リボン白ドット
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<終わったよぉ(*>∀ | . | open*.。+o>>
この記事のコメント
中間テストかぁ。頑張ってね。
この時期はみんなテストだよね。

亜姫は大事な友達からコメントするよ。
亜姫もブログにコメントありがとうね。

スージーズーだぁ。可愛いね。良かったね。
いい友達だね。幸せ者だね。
あたしはリア友から誕生日プレゼントもらってないし。おめでとう。
2009-05-25 Mon 14:41 | URL | な~ #qMN.yk.g[ 内容変更]
テスト前だと更新どころじゃないよね(;゚(エ)゚) アセアセ
専ァィホントに喜んでもらって良かった

可愛いスージーズーのペンケース?!
ょくデコメは使うけどグッズはなぃなぁ~( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
でも、可愛いよね

❤のネックレス可愛い~~~
σ(o・ω・o)の友達は一緒に買い物行って
選ぶって感じ∪・ω・∪
2009-05-26 Tue 09:26 | URL | ★あぃか★ #2pxvsPqI[ 内容変更]
私はテストはもう終わりました><*
私は初めての中間やったから
凄くきつかった~(;ω;)

コメントは返さなくても
全然大丈夫だからね★!

中間頑張れ~(*´∀`*)
2009-05-27 Wed 22:44 | URL | はな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| . |
