別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼しい^♪*.。+o
今福島はめちゃくちゃ涼しいですよぉ
でもなんか雨が降りそう・・・((汗
東北はまだ梅雨明けしないみたいなので、早くしてほしいなぁ(ノωヽ//)


さっきいいともに愛ちゃン&ガキさン&さゆ&れいな出てましたっ♥♥
新曲のPRといいとも年代別のやってて、20代の1位見事に当てましたよぉ
ちなみに1位は辻ちゃンでした☆辻ちゃンもすごいよねッ!!
あとは最後の方でガキさンが当たりまくりで・・・♡♡
うち騒ぎまくりでした(´>ω<`)
なんちゃって恋愛上位期待しちゃう!!!
s_044l.jpg
結構いいよね∩^ω^∩亜姫は気に入ってるよぉ
買うなら40ht記念盤かなw
赤より白がいい
Mステにも出るからきちんと録画してリアルタイムで見るッ!!
みんなも今週の金曜日はMステ必見だよぉ~


前ね、先輩の家行って来たよ((
一緒に勉強したり、高校の話たくさン聞いたよぉ
学校ではあんまり話さなかったんだけど、卒業してメアド交換してもらってから仲良くなりました☆
やっぱり高校は楽しいみたい><
中学とは全然違うって言ってた
どこ受けるかも大事だけど、今はとりあえず勉強だよね;;
勉強嫌いだぁー・・・・。
好きな人いる??((笑
亜姫はホント馬鹿だから・・必死でやらないと馬路ヤバイ。。
もしよければ、いい勉強方法教えて下さいm(_ _)m


今日の画像
まい・あいり・えりか
今日は、℃-ute です★
えりかちゃン卒業しちゃうんだよね・・・。
悲しいけど、モデルの道めちゃえりかちゃンにあってると思うから頑張ってほしいな♪
これからもかわらずえりかちゃンLOVEで♡


次はコメレスだよv(^-^)v
涼しい^♪*.。+o…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
高校見学*.。+o
こんにちはキティ絵文字名を入力してください
今日は高校見学ラストだったよ(´>ω<`)
3校行ったけど今日が一番楽しかったなぁ絵文字名を入力してください
まぁ希望の授業は受けられなかったんだけど・・・
演劇やりたかったのね。。
でも人数多くて数学になりました365
嫌いじゃないから良かったけど。。(ノωヽ//)
でもやっぱり第一希望のやりたいよねっびっくり ビックリ !


これで高校結構悩むなぁー・・・
とりあえず今の成績なんとかしないけとね☆
それからじゃないと何にも始まらないし!!!!
受験生のみなさん、一緒に頑張りましょうねニカッ


これから友達と勉強しますッおんぷ
改めて気を引き締めて頑張るよぉ↑↑


今日の画像
ahwiahex7646410.jpg
今日は安倍さン♡だよヾ(o^ω^o)ノ今ライブ中。。行きたかったな;;
今度は是非福島に来て欲しい!!!!
お願いします!!



次はコメレス
高校見学*.。+o…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
夏休み*.。+o
こんばんは(*●艸зU$)

久しぶりの更新になちゃった
ゴメンネ(ノωヽ//)
そんな間に夏休み突入
昨日(17日)が終了式だったよ
恐怖の・・通知表返されましたよぉぉ
見るの怖かったぁぁー・・・
先生と二人で見たんだけど・・意外と「お!」って感じでしたww
良くもないけどね(><;)
一番驚いたのが理科が意外に良かった事!!!
うちたくさん忘れ物して、たくさん迷惑かけたのに・・・
意外な結果で正直嬉しかった
先生おまけしてくれのかな??
本当に感謝ですm(_ _)m ありがとうございました。。
まぁその他はずば抜けて普通です。
ホント普通でした。
良くもなく悪くもなく・・。
・・・二学期もっと頑張ろう((笑

宿題は今の所順調です
まぁ入ったばかりだから当たり前だけど;;
きちんと予定通りやらないとねッ!!!
なんと言っても今年は大事な受験だし。。
夏休み頑張るって決めたからきちんとやる!!!
先生にも色々アドバイスもらえたし
全国の受験生のみなさんも頑張って下さいね∩^ω^∩


明日はお友達とお出かけです♥♥
結構大人数で行ってまいります
場所はハワイアンズだよ★
知ってるかな??
地元なのでかなり近いですww
でも亜姫は小さい頃以来かな?行くのは。。
久しぶりだからホント楽しみ!!!!
レポ待っててねッо(ж>▽<)y

alfkomet7766210.jpg
今回はジュンジュン♥♥
歌声が好きだなwwハロプロのアルバム出たじゃん??
その時のジュンジュンのいいね!!可愛すぎ><

次はコメレス
夏休み*.。+o…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
テスト週間*.。+o
こっは-(*´ω`*)ノ
久しぶりだねぇww
今テスト週間なんだけど、、短いけど更新します

今日は席替えがあったよ
うちは真ん中の側で真ん中((笑
ちょっと意味不な文ですが・・・
とりあえず真ん中の席ですッ!!!!
隣も良く知ってる男子だよ笑☆当たり前か
最近あんまり話してなくて何話していいか分からないけど楽しくやりたいなぁ
近くの女の子もぃぃ感じぃ
良かった×02


話は変わり・・・
最近めちゃ悩んでるー・・・
心の中がモヤモヤしてるんよぉ・・・
ぁ!勉強とか友達絡みじゃないからね
それ以外って考えたら・・・分かるかな???((笑
そのうち暴露します(* ̄ω ̄)
楽しみにしててぇ
後!!今このブログのことで色々考え中だから(リニュなど・・)
そちらもお楽しみに(●艸>зU*)
期末終わってからだから・・7月くらいに


待ちうけ

き
安倍さぁぁン加工は微妙だとして・・・
可愛すぎでしょ!!!!今年で28歳なのに全然見えない童顔可愛い
きら
な~なら知ってるはずッ!!!!((笑
seventeenモデルの大政絢ちゃンだよ♥♥
葵に言われて作りましたぁw
これも自分的には納得いかないんだぁ・・
もっとうまくなりたい!!!!!誰か教えて


続きはコメレス(まり・はる・な~)
テスト週間*.。+o…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
オープン*.。+o
090607_1101~01

こっはー(´>ω<`)
今日の福島は晴れてるよぉ
空きれいでしょ?
今日は午後から部活
帰ってきたら先輩と会う約束してるの
めちゃくちゃ楽しみ♥♥
とりあえずこの後英検の勉強しなきゃ
皆もよい日曜日を過ごしてねッ


安倍さンのホメペが昨日オープンしました♥♥
ブログもあるよぉヾ(★0∀<喜*)ノ゜
でもコメント出来ないのが・・・ちょっと
是非行ってみてねッ!!!!


じゃ今日はこの辺でノ*.。+o
ばいばい
(あぃかコメントありがとうッ!!郡山にハロショ出来る事祈ってます
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| . | NEXT
