別窓 | スポンサー広告 | top↑

こんにちはキティちゃん
今まで勉強してたよダッシュ
やっぱり受験生だから気を引き締めないとねアップロードファイル
この後の予定も勉強・・・・。出かけるかもしれないけど今の所は勉強アップロードファイル

それと昨日なんだけど・・・すごいものが空にありましたよぉびっくりキラキラ



それは・・・




じゃーン、螯rヲW、J、O










090719_1831~02
虹だよぉ♥♥♥
すっごく綺麗だよね絵文字名を入力してください
美貴ちゃンのブログにも同じ虹が更新されてあったよぉww
昨日は疲れたけど虹見たときは疲れがとれた気がした(人´∀`*)
虹見ると幸せになれるって言うけど本当かな??
皆にも幸せが来ますように*.。+o
見れなかった人でも絶対幸せになれると思う(´>ω<`)
何かいいことあったら教えてねっ!!
亜姫も報告するよぉにこ


ハワイアンズのレポ短いけどするねッ☆
予想通り混んでたけど楽しく遊べたよヾ(o^ω^o)ノ
プール入って温泉入ってプリ撮ったよww
昨日のことはとっても大切な思い出になったよ><
また皆で行きたいな♪



次はコメレス
…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
お知らせ&toゆり*.。+o
お知らせですッ☆ TOP画新しくしました*.。+o 作ってくれたのはゆりだよ☆0ωo*●) 安倍さンめちゃくちゃ可愛い ゆり!ありがとうね (最新記事は下だよ☆)
別窓 | 未分類 | top↑
| . |
