別窓 | スポンサー広告 | top↑
高校見学*.。+o
こんにちはキティ絵文字名を入力してください
今日は高校見学ラストだったよ(´>ω<`)
3校行ったけど今日が一番楽しかったなぁ絵文字名を入力してください
まぁ希望の授業は受けられなかったんだけど・・・
演劇やりたかったのね。。
でも人数多くて数学になりました365
嫌いじゃないから良かったけど。。(ノωヽ//)
でもやっぱり第一希望のやりたいよねっびっくり ビックリ !


これで高校結構悩むなぁー・・・
とりあえず今の成績なんとかしないけとね☆
それからじゃないと何にも始まらないし!!!!
受験生のみなさん、一緒に頑張りましょうねニカッ


これから友達と勉強しますッおんぷ
改めて気を引き締めて頑張るよぉ↑↑


今日の画像
ahwiahex7646410.jpg
今日は安倍さン♡だよヾ(o^ω^o)ノ今ライブ中。。行きたかったな;;
今度は是非福島に来て欲しい!!!!
お願いします!!



次はコメレス


はる>>
コメントありがとうッ!!!!!
リンク直しておきました☆
良かったらチェックしてみてねっ∩^ω^∩
はるも受験生なの??
頑張って!うちも精一杯頑張る↑↑
ちなみに得意な教科何??
ちなみにうちは国語だよww


な~>>
コメントありがとうっ!!!!!
リンク直したよ(●´∀`●)
良かったらチェックしてね☆
虹はめったに見れないよね;;
な~もいつか必ず見れるよww
雨あがり空見ててねッ!!!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<涼しい^♪*.。+o | . | タイトルなし>>
この記事のコメント
高校かぁッ
選ぶのって以外に難しいよね
頭だけじゃなくて私の場合は
体力もだった!!!!

演劇の授業がある高校なの??
数学かぁ
私は苦手だぁ~

夏休みあんまり遊べないかもだけど
今頑張ればあと楽しいはずだから
頑張ってね!!!

モーニング娘。OGに来て欲しいよね
出来れば福島市じゃなくて郡山市に(笑)
つんくさン&スタッフさンよろしくお願いします。

あっ大事な事書くの忘れてた
昨日??一昨日??
ブログ移転しました。
良かったら新しいブログに遊びに来てね
コメントもよろしく
2009-07-31 Fri 13:20 | URL | ★あぃか★ #tTMr2/Bw[ 内容変更]
お久しぶりのコメントです!
私のこと分かるかな?

高校は選ぶの難しいよね~
まだなんですけど私のお姉ちゃんが
選ぶのに迷っていましたv
私も演劇大好き^^
数学は苦手で・・・
受験頑張ってね☆ミ

この安部さん可愛い~!!
2009-07-31 Fri 20:20 | URL | 咲絵 #/zqcKcP.[ 内容変更]
高校見学お疲れ様でした。
妹もこれから体験入学行くって言ってたなぁ。
演劇いいねぇ。あたしも演劇したいなぁ。
残すは入試のみだね。頑張ってね。
なっち可愛い。
ピンクが似合うね。
2009-08-01 Sat 18:51 | URL | な~ #qMN.yk.g[ 内容変更]
高校見学お疲れ★
私は8月末にあります♪
私は...好きな教科特に無いけど
強いて言えば...音楽かな(^3^)
好きじゃないけど国語得意だよおっw
あきっちと一緒だね!
リンク追加してくれてありがとっw
私もしとくね
2009-08-06 Thu 13:00 | URL | はる #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| . |
